草食系男子 双葉 樹日記

樹の日常というか独り言というか妄想というか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の日

こんばんはー 唇をカブッと噛んで口内炎が2つ出来てしまい イタイ イタイの樹です

10日ぶりの更新ですねー
ブログいい加減更新しろよ との声があがりまして こんなブログでも楽しみ(?)にしてくれてる方がいるんだな とちょっと驚きw

いやぁ まぁ嬉しい限りだねっ

最近の出来事…出来事…出来事…


うーん
母の日がありましたな

あと樹のプチGW 3連休のちんまいやつw


母の日と言えば お母さんに普段の感謝気持ちを込めて
メッセージカードやらカーネーション 子供の頃なんかだと肩たたき券なんか送ったりするのがスタンダードなのだけれども



今回は親が北海道にいるのもあり 軽く電話ですませました


そしたら 母さん 予想以上に大感激

よく マザコンだとかそういう言葉を聞いたことがあるだろうか


樹は実はそれである
……なんてことはない
断じてない どちらかというとロリコンよりである


というのもまぁどうでもいい話なのだけれども


うちの母親はそれの逆バージョン つまり息子大好き人間
こういうのなんか正式名称あったような気がするんだけど…なんだっけ?
ムスコン?
違うだろうな……




電話にて

私は貴方の母親になれて誇りに思うわ……愛してるよっ


とか なんとか言われました… 母の日に電話しただけでここまで言われると

普段どんだけ親不幸してるんだ 俺 ってな気分になってくる……
愛してる ってのはうちの家族内では結構オープンに使われている言葉だから
そのままの意味だろう


うちの家族はみんなキャラが濃いのだけれど
一番性格が悪くてナルシストキャラが彼女で
私より可愛い人間はいない と言う 夢のような 言葉を吐いたことすらある

そんな母さんの血を色濃くひいている自分もまた まともなはずがない





それでもいつだって感謝している
俺だって貴方の息子になれて良かった


まぁ本人にはそんなこと絶対言わないがなw

そんな母の日でした

人それぞれ色々な事情や環境があると思うけれど みんなはどんな母の日を過ごしたでしょうか





最後になりますが
今日のお昼 大好きなトマトを食べた時
口の中がジゴスパークで暫く動けませんでした



早く口内炎治ってくれ


END
  1. 2013/05/14(火) 00:20:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<双葉の妖魔退治1 | ホーム | Mr.taxi>>

コメント

いい親子やね~( ´∀`)
口内炎爆発しろー笑
  1. 2013/05/14(火) 12:45:21 |
  2. URL |
  3. ペーター #-
  4. [ 編集 ]

お久し(・∀・)/
良い息子だねぇ…私と大違いだわ←

口内炎は食べると早く治るらしい!(弟談
  1. 2013/05/15(水) 17:41:44 |
  2. URL |
  3. ぽろむぅ #-
  4. [ 編集 ]

ペーターさん 口内炎爆発しろに明らかな悪意を感じました もう大分小さいもん(´Д`)
  1. 2013/05/16(木) 13:02:31 |
  2. URL |
  3. 主 #-
  4. [ 編集 ]

むぅさん お久しっ いい息子では全然ないと思うんだw 口内炎出来てもめげずに食べますw
  1. 2013/05/16(木) 13:05:13 |
  2. URL |
  3. 主 #-
  4. [ 編集 ]

やっと更新したぁぁぁ!
遅いわ!

てか口内炎とかドンマイだわw
しいたけ食べたら治るの早くなるよ。しいたけ食べたら免疫つくみたいよ。
ほらいい情報でしょ?
お礼はうちのブログに飛んでバナークリックでおk
修学旅行中に更新できなくてランキングがとんでもないことに…

http://powan639.blog.fc2.com
  1. 2013/05/16(木) 19:31:18 |
  2. URL |
  3. ポワン #OKbuXWkc
  4. [ 編集 ]

お帰りなさいませポワンさん 修学旅行楽しめたみたいで良かったです(´∀`)しいたけ……嫌いなのだ
  1. 2013/05/16(木) 23:44:13 |
  2. URL |
  3. 主 #-
  4. [ 編集 ]

ねえ!
更新まだ!?
ねえねえ!
まだなの!?
早くして!!
おもろい記事書いてくれたら
うちのブログでリンクするからさぁ!早く書いてー!



楽しみなんです…
  1. 2013/05/21(火) 19:50:31 |
  2. URL |
  3. ポワン #-
  4. [ 編集 ]

うちもゆわれた!
子供大好きすぎじゃないあのひと(笑)
  1. 2013/05/25(土) 13:18:23 |
  2. URL |
  3. 捺 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://futaba1031.blog.fc2.com/tb.php/12-a195706e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
